ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スクイックリンγギア✩彡

色合いも可愛いダイオウ洗剤ちやん♡*゜

スクイックリンはやっぱ楽しいね!(〃ω〃)

だけどポイセンが恋しくなるのディス。。


✩何目指してる系コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160417045110j:plain

ダサい( 笑 )


✩安定系ギア

f:id:x46gallondeco:20160417045221j:plain

まあまあ安定してた⠒̫⃝ヒト速も捨てがたいけど、モトクロス合わせるとなんかダサ(ry


✩進撃ギア

f:id:x46gallondeco:20160417045428j:plain

己の身を守るもの(マキガ、安全靴)を捨て、速度のみに着眼したギア。どっちの速度も活きるこのブキの楽しさったらp(^_^)q

けど、状況によっては厳しいだろう。。


✩ダイオウ狙いギア

f:id:x46gallondeco:20160417045938j:plain

スクイックリンγの綺麗にいいとこ取りしたいのがかみあってるギア🎶

ダイオウ溜まるので楽しいけど、要所要所で安全靴が欲しくなるο(´・ω・`o)


【2016.6.23追加】

γ先生にはいろいろ諭されております。


ニュートラルギア

f:id:x46gallondeco:20160623010650j:plain

まさかのSに導いてくれたこのギア( 。ω 。)

使い勝手がよいです


【2016.10.17追加】

βにハマってるけど、γも捨てがたかった……( 笑 )


✩ストリート系?ギア

f:id:x46gallondeco:20161017121655j:plain

コーデの組み合わせが結構バラバラなのに、何故かカッコよく決まっちゃう……そんな人いるよね𓃱 𓃱

γにとっても合ってて使いやすかったです(´^ω^`)


✩スマートクマノミギア

f:id:x46gallondeco:20161017122026j:plain

γもカクレクマノミ色だよね𓆡 ⋆*❁*

クマノミって黒もいるみたい!昨日テレビでやってた( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))!

不調を救ってくれたギアの靴をイカ速寄りにしたやつだけど、きっと使い勝手いいでしょう(´^ω^`)


【2017.01.01追加】

なんかスプラトゥーン一向に上達しなくてモチベが下がってきた(´・ω・`)


ボーダーランズギア

f:id:x46gallondeco:20170102181820j:plain

いい ( ω ) 


✩スマイル0円ギア

f:id:x46gallondeco:20170102181951j:plain

上のは防御がちょっともったいない感じになってたけど、安全靴にすることによってちょっと守られた感じ︎ になりました⤴︎