ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スプラシューターワサビギア✩彡

ついにきましたブキチセレクションvol.1!


わたしの今回の大目玉はプライムシューターベリーたん!!!♡*゜

f:id:x46gallondeco:20160413233036j:plain

だが・・・

f:id:x46gallondeco:20160413233112j:plain

ブキチめ・・・!!!


なので、スプラシューターワサビでとりあえずマニー集めの旅へ。

ワサビのマークが和でかわええっすな🎶


✩スシコラ意識ギア

f:id:x46gallondeco:20160413234739j:plain

ヒト速度と防御とマキガなどなど、

スシコラで使えそうな感じにしてみたものの、ワサビの良さが生きず

スシコラのがよくない?って思ったギアだった( 笑 )


✩トルネくらえギア

f:id:x46gallondeco:20160413235306j:plain

スペ増の合間にある、立ち歩きと攻撃がワサビとかみあってる٩( ᐖ )و


✩塗って溜めようトルネードギア

f:id:x46gallondeco:20160413235737j:plain

ボム使うとちょいちょいインク切れなるんで、ヒト速度ついでにインク回復のもつけてみた٩( ᐖ )و

結構使い勝手よし!

ヒト速度積むと塗りも効率よくなるしねo(`ω´ )o


【2016.07.26追加】


ボムコロたのしー!!

あとトルネの使い方がやっと分かってきた( 笑 )

チャージャーとかが居る高台の他、前線を押し上げるように敵インクとの境目に打ち込むといい感じ〜ですた。


✩速度とチカラとインク回復とギア

f:id:x46gallondeco:20160726161802j:plain

見た目も好きだしギアも揃っててすきo(`ω´ )o


✩隠密少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160726162514j:plain

上のギアをちょっと防御寄りに。

防御の恩恵をうけたりうけなかったり……。


✩サッカーとか大好き少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160726162329j:plain

オクタでもこのギアあげたけど、もちろんワサビでもいい感じです。