ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

H3リールガンギア✩彡

エイムを鍛え直すため、担いでますᕙ( ˙-˙ )ᕗ!

まだ使い慣れないけど、キル取れた時の喜びが半端ない˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

ONEトリガーでキル出来て、そして地味に塗りも強いのがええな➸♡


✩こなれ女子ギア

f:id:x46gallondeco:20160406003329j:plain

1番最初に思いついたけど、そういや使ってみてないや(´・ω・`)


✩ええ感じにカバーギア

f:id:x46gallondeco:20160406003524j:plain

イカ速、マキガ、インク回復、ボム飛をカバー出来てるギア (〃ω〃) 

なかなか使いやすかったです。


✩茶系コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160406003859j:plain

キューバンとメインを組み合わせてキルをとったりもするのでサブを足してみたけど…サブ1つもつけなくても六発くらいメイン撃てるので要らないなと思った(´゚ω゚`)

ちなサブ大きいの3つ積んでもメイン10発くらいだた(´゚ω゚`)


✩JCギア

f:id:x46gallondeco:20160406004304j:plain

これもバランス取れてて使いやすかった!!!o(`ω´ )o


✩筋肉増し学生風ギア

f:id:x46gallondeco:20160406004436j:plain

見た目も好きなギア♡*゜

でも防御が勿体ない感じがしないでもない…。防御がギアパワーとしてあるなら安全靴履いた方いいかな。

でもなかなかの使い心地ですた( ´^o^` )


✩攻防ギア

f:id:x46gallondeco:20160406004716j:plain

撃ち合いはわりと安定するんだけどイカ速欲しくなる(´・ω・`)


✩たまご色ギア

f:id:x46gallondeco:20160406004848j:plain

なかなか安定したギア.•*¨*•.¸¸♬


✩防御思考ギア

f:id:x46gallondeco:20160406005207j:plain

うぅ…この帽子好きになれない…。