ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ホコ】ヒラメ&マサバ

ただいまSからまたおちて奮闘中(´・ω・`)

そういや昨日スプラトゥーン買って初めてプレイしなかった日だ( 'ω' )


✩運びも防衛もギア《感度4.0》

f:id:x46gallondeco:20160325110631j:plain

マサバもあったので、人速とイカ速詰んだギアにしてやってみたりしたけど、結局これが安定した(´・ω・`)

ルールによってギア帰るのも大事だけど、ある程度はいつもに近い感じのギアのが安定しやすいのだと思いますた(´・ω・`)

それか立ち回りを研究しなきゃですね(´・ω・`)


.96ガロンで久しぶりにガチマッチ潜ったけど、スプリンクラー便利だなあーって思いますた(❁´ω`❁)


.96ガロンの集弾率の悪さに嫌気がさしてプラコラも試したけど、スパショの訓練が必要だ……!