ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

.96ガロンギア✩彡

ガロンの性能とスプリンクラーの組み合わせが好きで結構使ってたο(´・ω・`o)

見た目も好き。


✩インク回復意識ギア

f:id:x46gallondeco:20160316120638j:plain

スプリンクラーをちょくちょく更新したいあなたにο(´・ω・`o)


✩インク切れに困らないギア

f:id:x46gallondeco:20160316120737j:plain

スパセンもどんどん使えるようにしたギア。

いまんとこガロンを使うならこれが一番使い勝手いい気がする ( ω ) 


【2016.07.26追加】


.96ガロンちゃん強いよ〜。

マキガが前程流行らなくなってるからスペシャルもまあまあ使える感じになったかな((((゜*1

※ただし私自身があまり使いこなせてない印象


✩運びも防衛もギア

f:id:x46gallondeco:20160726155446j:plain

今は亡きフクのギアですね……。

とってもギアの内容が揃っていて美しいです


✩センサー増し増しギア

f:id:x46gallondeco:20160726155635j:plain

オレンジのアクセントがアタマとクツで揃えられてて大層よろしい*2

最近マキガから離れてしまっていたけれど、また使ってみたいれす( ˙º̬˙ )و ̑̑

でもアプデ前考案のギアなんで、攻撃積まないガロンはいかがなものでしょうか……(´ . .̫ . `)


✩オシャレに目覚めかけた子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160726160015j:plain

このぎあは、とっても、たちまわりやすいです。


【2016.09.16追加】

いつの間にか1番塗ポイント多いブキなってた。


ゴールキーパーギア

f:id:x46gallondeco:20160916131803j:plain

生き残って護りたい的なギア。

防御積んでるだけあってなかなか死なない( 笑 )

だけど防御メイン1でも積まれたら確3になっちゃうのがちょっと……(´・ω・`)


ピチレモンギア

f:id:x46gallondeco:20160916131913j:plain

おしゃれな小学校向けのギア。

久しぶりにレトロジャッジを装備したけどかわいいし使い勝手いいしゆうことないね☆〜(ゝ。∂)

*1:ω)))))゜

*2: ˘ω ˘ *