ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ラピッドブラスターギア✩彡

ちょっと気になりつつ、スルーしてたブキ。

使ってみたら憎きチャージャーを打ちのめせるのがいいね (〃ω〃) 

そしてウサギを連想させるブキ名もすき( 笑 )


✩季節感?ギア

f:id:x46gallondeco:20160314113501j:plain

きゃ、きゃわわ!

爆風ダメージのアップを怠らず、イカ速で距離をとれるようにしますた。

あと、塗りの弱いラピブラさんがバリアが使えるよう、逆境つけてみますた。

(スペ増積みも試したけど、逆境のがいい気がしますた(´・ω・`))


✩ょぅt゛ょギア

f:id:x46gallondeco:20160314220059j:plain

これもきゃわわ!

なんかラピブラ使っててイカ速結構大事だなって思った(^^ω)


【2016.3.16更新】

✩攻防マルチギア

f:id:x46gallondeco:20160316120038j:plain

打ち合いした時に勝てるかなと思ってやってみたギア

防御のお陰でちょっと無理できるようになったけど、そもそもラピブラはそんな立ち回りしないほうがいい気がするる


✩可もなく不可もなくギア

f:id:x46gallondeco:20160316120231j:plain

みんな大好きマキガと安全靴の組み合わせ。

ラピブラはあんまマキガいらん気もするんだけど、、、

(あればあったでいいだろうけど)


【2016.03.25追加】

✩野球少年系少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160325111543j:plain

このフクと帽子の組み合わせがイイネ!

どっちつかずなギア内容になった気もするけど、どうなることやら…


✩港にいそうギア

f:id:x46gallondeco:20160325111816j:plain

頭から足にかけて、攻撃→防御→スペ増→イカ速と、

いい感じのギア

使い心地は不明ですん( ^)o(^ )


【2016.04.04追加】

✩筋肉意識系ギア

f:id:x46gallondeco:20160404151458j:plain

ダウさんが働いてできたゴーグル。

まあ肉増していい時もあるんだろうけど、スペ増積んだ方が恩恵受けれる希ガス


✩スペ増意識ギア

f:id:x46gallondeco:20160404151658j:plain

というわけで上記の経験を活かし揃えたのがこのギア。

最近エイム障害がひどいのでスペ増積んでバリア発動できるよーにしといた方がよかった^^


【2016.6.23追加】

ラピブラだいすき♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


✩肉増しイカ速ギア

f:id:x46gallondeco:20160623011439j:plain

実はこれがいまんとこ1番安定しているギアかもしれない( 。ω 。)

このゴーグルが反射して光ってる写りが好き( 笑 )

直撃99.9ダメ('ω'乂)

防御3積みでも83.9ダメ('ω'乂)


✩高校三年生ギア

f:id:x46gallondeco:20160623011651j:plain

ヤグラでご活躍したこのギア。

でもバリア発動してヤグラ乗ると結構な確率で落とされるんで、立ち回りを考えないといけない…。


【2016.07.26追加】

引き撃ちと飛び込み撃ちがたまに成功するようになってきたv(`ゝω・´)


✩近視幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20160727002704j:plain

ホコ用。抱きしめたいかわいい。


【2016.08.08追加】


✩99.9ダメギア

f:id:x46gallondeco:20160808211733j:plain

見た目もかわいいですねo(`ω´ )o

でも私的にはここまで肉積むより他を積んだ方がいいなーって思いました(´・ω・`)


✩かわいいお肉ギア

f:id:x46gallondeco:20160916125139j:plain

かわいい〜˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

直撃97.0ダメ。もうちょいダメージ欲しい気もするけど、バリア溜まるのも魅力だなあ。