ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】キンメダイ&タチウオ

スプラトゥーン始めて約2ヶ月…

やっとこさSに昇格しましたο(´・ω・`o)

f:id:x46gallondeco:20160307002756j:plain


たぶんまたAといったりきたりな感じになるだろうけど、

これを期に調子のよかったギアとブキとステージの組み合わせゆう形でもメモに残しておくことに。


✩N-ZAP89 《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160307003034j:plain


最近スプリンクラーがお気に入り♪♪

んなもんで.96ガロン無印を結構使ってたんだけど、

エリアにトルネードぶち込みたくて赤ZAPちゃんをお供にο(´・ω・`o)

トルネード使うの苦手だったんだけど、自分がいかなくても塗れる感じが◎で、意外と使えたので、

トルネードに重きをおいたギアにしてみた。

スペ増増し増しにしたいと思ってたらダウさんが働いてくれました〜(´。✪ω✪。`)

頭はもうちょいなんとかなるかもだけど、これはこれでもありかなって ( ω ) 

見た目もかわいーし。

Sに昇格した時はダテコンタクト(メイン:スペ増 サブ:インク回復×2.メインインク効率1)でした。

サブ垢も作ったのでギア厳選は主にそっちでしていく感じにしたいο(´・ω・`o)