ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

プライムシューターコラボギア✩彡

最近スパショ強いって気付きはじめました。

遠くの敵を倒したり、牽制に使ったりとしか考えてなかったけど

一撃必殺のためのスペシャルと考えたら使いやすくなった希ガス


あとやぱプラコラの見た目が好き!


✩スパショ使いたいギア

f:id:x46gallondeco:20160202141605j:plain

スパショは溜まりにくいので、スペ増増し増しにしてみた。。


✩ポイセン活用しろよギア

f:id:x46gallondeco:20160202141716j:plain

ポイセン×スパショ強くね?って思ったけど、

実践ではなかなかまだできない…(。•́-ก̀。)


【2016.2.7追加】


✩擬似確2&守りギア

f:id:x46gallondeco:20160207174730j:plain

プライム夢の確2!!(擬似)

※ただし防御積まれてない場合のみ

あくまで擬似だし防御積むの流行ってるから意味ない感じのギアに思えます


【2016.04.17追加】

プライムシューターベリーが出ましたが、使ってるとプラコラが恋しくなります(´゚ω゚`)


✩機動と塗りギア

f:id:x46gallondeco:20160417202457j:plain

この角度かっけぇ!

結構わたしの立ち回りにあってたような(❁´ω`❁)


【2016.11.27追加】

いろいろ低迷してるけど、プラコラっぇぇ。。ってな感じで戻ってきた(∗´ര  ̫ ര`∗)


✩殺し屋ギア

f:id:x46gallondeco:20161127234014j:plain

攻撃もそこそこ積んで、スパショの意識してスペシャル系のギアを少しブレンドしたギア(`・ω-)▄︻┻┳═一

でもプライムは攻撃1.5もしくは2.2以上はあまり意味無いと言われていた(´・ω・`)

防御積まなきゃ99.8ダメで変わらずだった。防御積まれるとダメージは変わるんだけど、どっちにしろ擬似二確にはならなそうなんで、やはり意味がないのかも(´・ω・`)

でも見た目がかわいいわ➸♡


✩近眼幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20161127234424j:plain

見た目あんま好きじゃないけど、使いやすかったギア゜:。* ゜.

イカ速ってやっぱ便利だなあと思いました。イカ速のおかげで生き残ったりするから、逆境の恩恵も受けれました^^


✩手に負えない子供ギア

f:id:x46gallondeco:20161127234624j:plain

ちょっと近寄りがたい雰囲気がまたいいギア♬︎( 笑 )病みかわいい( 笑 )

前述した攻撃1.5を切り詰めてたら、イカ速、インク回復も揃って綺麗なギアになった (〃ω〃) 

でも欲を言うならインク回復より効率のが(ry