ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ネタギア✩彡

遊んでみたかっただけのギア (〃ω〃) 


✩バイトJKギア

f:id:x46gallondeco:20160127220406j:plain

寿司屋のバイトの制服ながらも

ピンと靴でゆるくオサレしようとするJKっぽい

たまらないギア。(わたし的に)


✩悪者のお姉さんギア

f:id:x46gallondeco:20160127220332j:plain

最終話付近で実はいい人だったことが発覚し、

美人だった系のオチの悪者のお姉さん的ギア


✩悪者のお姉さんギア(小並感)

f:id:x46gallondeco:20160202134346j:plain

頭の反転模様とブーツを合わせてみたら

小並感がでてしまた ( 3 _ 3 ) 


✩チャリ通ギア

f:id:x46gallondeco:20160202134516j:plain

JC意識で。

靴は動きやすさを重視しつつも個性を出すのを忘れないJCのギア


✩不良JCギア

f:id:x46gallondeco:20160202135338j:plain

ノーヘルな上にヘッドホンもして交通違反をしているイケナイJC。

(チャリ通前提)

クツも小洒落ていて先輩に目を付けられそうなギア。

だがかわいい


✩メガチャリ通ギア

f:id:x46gallondeco:20160202135938j:plain

厨二病を患っているJCの末路

わりと好きだ


✩夏の清楚ガールギア

f:id:x46gallondeco:20160202140110j:plain

白っぽい感じでまとめたギア

なんかイマイチ


✩野球応援大好きガールギア

f:id:x46gallondeco:20160202140259j:plain

プライベートでも野球応援にいっちゃうような女の子のギア

甲子園にはなにがなんでもついていくタイプ

将来は野球選手とゴールインしたいため、女子アナを目指している


✩還暦じいちゃんギア

f:id:x46gallondeco:20160202140613j:plain

小洒落たおじいちゃんのギア

靴は丈夫さと動きやすさが命