ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ヒッセンギア✩彡

サブスペとデザインは好きなんだけど

メインが苦手(´ . .̫ . `)

射程短いし、何より連打しないといけないのが(ry

でもよくやられるから強ブキなんだろうなあο(´・ω・`o)


✩サブスペ保険付きギア

f:id:x46gallondeco:20160127112052j:plain

ヒッセン使った記憶がないから使えるかは不明。

POISONにはインク効率サブがよく、バリア使いたいのと短射程だからこの組み合わせいけるかなーって想像しただけのギア。

保障はしない


【2016.2.9追加】

最近ヒッセン面白くね?!っておもうよーになって北。

確2だからそんな連打しなくてもいーしᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ポイズンの使いどころうまくなりたいなー


✩幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20160209042143j:plain

見た目もスポーティで◎

幼女てか小学生中学年的イメージ。

ギアパワー使い心地は微妙そう


✩アロメ固めギア

f:id:x46gallondeco:20160209042330j:plain

この帽子がつんつるてんであまり好きでないが、

内容はなかなか統一性のあるものになってます

でも防御積むならバリアの為のスペ増を積んだほうがいーかもかも


✩インク管理過保護ギア

f:id:x46gallondeco:20160209042709j:plain

メインインク消費量とインク回復を積んだギア

使い心地いいかなーと思ってたけど、状況によってなかなかバリアたまんなくて困った困った

見た目はピンキーでとても好き!!


✩スペ増インク回復ギア

f:id:x46gallondeco:20160209043003j:plain

ギア内容的にいまんとここれが1番しっくりくる\\\\٩( 'ω' )و ////


【2016.08.26追加】

久しぶりにバシャバシャやりたくて、担いだ\\\\└('ω')┘////

スピコラは強いと言われるけど、ヒッセンてあんまゆわれないよね……(´・ω・`)

射程が短いとはいえ、3方向に飛び散る攻撃と、ヒト状態でいる時間が短縮できるのはなかなかの魅力だと思うけどなあ。。

でもサブスペの組み合わせを考えると、スピコラに劣るかもな(´・ω・`)

でもヒッセンは見た目もかわいいからʚ♡⃛ɞ( 笑 )


✩攻めるも死んでもお任せギア

f:id:x46gallondeco:20160826210634j:plain

ヒッセンもワカバ並みとはいかないけど、死にギアが少ないのがイイね!

でもこのギア、スペ延つけるなら、別のギアかもっと積むかした方いいかなと思った。


✩バシャバシャ駆け巡りたいギア

f:id:x46gallondeco:20160826211009j:plain

なかなかヒッセンにあってるかなと思うギアを合わせてみた。

使い心地は忘れた(´・ω・`)