ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

L3リールガンDギア✩彡

3点バーストのメインにロマンあり。

ヒト足をつけた時の爽快感がたまらない。

Splatoonのブキは基本的に爽快感のあるのが好き( 灬˙▿˙灬 )

射程もあって塗りも強いからメインにしたかったけど、

連打が疲れるのであえなくメイン候補からは外れてしまわれた……


✩メインサブSP対応ギア

f:id:x46gallondeco:20160127044706j:plain

大王の為のアタマと、

クイボの為のフクと、

メインの為のクツを採用してみたけど、

クイボの為のフクにあまり有用性がない希ガス


✩ガバエイム対策ギア

f:id:x46gallondeco:20160127045033j:plain

エイムが皆無の時のギア。

(クイボでカバー用)

大王対策もきちんとされてる。

だけどガバエイムならそもそもこのブキ使わない方がいい。


【2016.3.7追加】


✩速度重視ギア

f:id:x46gallondeco:20160307004612j:plain

メインもスペシャルもよくカバーされるギア。

見た目もイイね!

てかクラーゲスのクロックスがかわええ…….。o(♡)


✩どっちかってとダイオウギア

f:id:x46gallondeco:20160307004809j:plain

見た目はスタイリッシュで好き。

だけど中途半端じゃ(´・ω・`)


【2016.6.23追加】

いろいろ試してみてて、やぱ射程とサブスペが魅力でまた使い始めて見ました( ω )

使ってみたら案外連打も疲れないなーと感じました。

ただやはり体力と集中力に左右されるブキです( 笑 )


✩速度とチカラギア

f:id:x46gallondeco:20160623005208j:plain

L3Dって付けたいギアがありすぎてカツカツや><

でもまあバランスとれてるかな( 。ω 。)


✩良バランスギア

f:id:x46gallondeco:20160623005543j:plain

なんとこのギアだとクイボ2発投げた後に12回だかメインが撃てる!!

(サブ効率積まなきゃ8回だか9回)

この差は地味にデカイ!!\( Ö )/


✩ヒトイカ速度ダイオウ寄りギア

f:id:x46gallondeco:20160623005902j:plain

綺麗にギア揃うなーって思って作ってみたギア( ゜ω ゜)

見た目も好きだし、使い心地もいいんじゃないかな?

(まだ実際使ってみてはない)


【2016.09.17追加】

久しぶりに使ったら疲れた(´*ω*`)

相変わらずL3リールガンは積みたいギアが多すぎる〜♪


✩イカ・ヤキフグ・いるかギア

f:id:x46gallondeco:20160917164549j:plain

キルレもわりと良かったからかみ合ってるのかもしれない。

見た目はかわうぃーね♪( ᇂ ω ᇂ و(و "