ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

プライムシューターギア✩彡

おもちゃっぽい見た目がかわいいブキ。

連写音も低音で心地いい(⌒ω⌒)

長距離射程なとこも好き。


✩インク切れ対策ギア

f:id:x46gallondeco:20160127044133j:plain

メインもインク切れしやすい上、

お気に入りのスプラボムを使うと更にインク切れしやすくなっちゃうので、このようにしてみた。


【2016.2.9追加】

✩インク過保護ギア

f:id:x46gallondeco:20160209044833j:plain

キレイに並んだこのギア。

でもサブインク効率が勿体ないとおもう

見た目は好きだけど…


【2016.03.25追加】

✩隙をつきトルネギア

f:id:x46gallondeco:20160325112222j:plain

トルネードだけに偏り過ぎず、普段の戦闘も意識してあるギア( ゜ω ゜)かな?


【2016.08.23追加

またA帯の闇に呑まれてましたが、なんとかSに戻ってきた(´・ω・`)

手探りだったけど、まあまあ扱いやすかったプライムたん。


✩手に負えない子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160823094112j:plain

Sに上がった時は実は違うギアだったけど、こっちのが使い勝手いいのでこっちで。

プラベリもこの組み合わせよかったけど、同族のプラベリ無印も勿論よろし。

(2発で99.8ダメ)

最近インク回復が恋しい(´・ω・`)

ボムコロがささってたのしい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧