ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ボールドマーカーギア✩彡

雷神感が爽快なメインに

神出鬼没できるビーコン、

そしてすぐ溜まり連発できるメガホン……

やっぱネ申だなあっておもいます。


✩負けてる時こそ頑張るギア


f:id:x46gallondeco:20160126232227j:plain


使い勝手よさそうであまりよくないかもしれない


✩死してなお頑張るギア


f:id:x46gallondeco:20160126232441j:plain


超近距離ボールドさんはどうしても死んだ時のことを考えなきゃな傾向になっちやう(。´・ω・`。)


✩え……ギア


f:id:x46gallondeco:20160126232615j:plain


なんでこのギア構成にしたのかわからん(´・ω・`)



【2017.01.01追加】

たまーに使いたくなって戻ってきちゃう(〃ω〃)

わたしはネオより無印派。スパショの7も捨て難い!


✩ラガーガールギア

f:id:x46gallondeco:20170102183131j:plain

やばいかわいい。

使い心地もよかったっすよ。


ハーフバックスギア

f:id:x46gallondeco:20170102183224j:plain

ラグビーの走るポジションをハーフバックスとゆうみたいなんで( ´▽`)

無しじゃないけど、上のギアのがわたしは好きでした( ˘ω˘ )