ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ホットブラスターカスタムギア✩彡

一時期メインにしようと頑張ったブキ。

直撃した時の快感はヤヴァイ (〃ω〃) 

あとバリアのおすそ分けができる攻守共に優れてる感じも◎


✩攻守安定系ギア

f:id:x46gallondeco:20160126230644j:plain

なんともカラフルなギア。

使い勝手よさそう。。


✩NOマーキングNOライフギア

f:id:x46gallondeco:20160126230842j:plain

自分のマーキングは拒否だが、ポイセンをポンポン使う為の都合のいいギア(〃ω〃)


【2016.09.14追加】

ホッカスやっぱなんだかんだ安定感のある強さ8:-)


✩中練野球部ギア

f:id:x46gallondeco:20160914234348j:plain

もちっとイカ速に比重おいてもいいかなーっとも思ったけど、防御に助けられた場面も結構あったp(^_^)q


【2016.09.17追加】

なんだかんだ使い勝手いい(´・ω・`)


✩バリア使ってやるぞギア

f:id:x46gallondeco:20160917164041j:plain

スペシャル特化のこちら。

ホッカスはスペシャル減少大だったきがするので、スペ減積んだ。

けど、わりと減ってた(´・ω・`)

スペ延もあるけど中途半端だし……。微妙だったのかも。。


【2016.09.27追加】

ホッカス使いになりたい気持ちもあるけど、射程が短くて慣れない(´・ω・`)


✩小生意気な子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160927111749j:plain

ジャンプ撃ちするから意外と安全靴なくてもいけたo(`ω´ )o

なんで生き残ってんの??!ってことが結構あります( 笑 )