ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

バレルスピナーデコギア✩彡

バレ凸たんあいしてる!

近づく者に大王で襲いかかる感じが好き!

射程も安心感あって、なにより勝利モーションが愛おしい…….。o(♡)


✩イカヒト速度系ギア

f:id:x46gallondeco:20160126223007j:plain

見た目もスタイリッシュですき!

でもギアは厳選の予知ありそう。


✩インク管理系ギア

f:id:x46gallondeco:20160126223428j:plain

インク切れしにくく爽快に撃ち続けられそーだけど、釣りのオッサン感が否めないギア


【2016.2.7追加】

✩頭でっかちちゃんギア

f:id:x46gallondeco:20160207182904j:plain

この頭ギアあんま好きくなかったけど

わりかしいいのが揃ってしもうた(´・ω・`)

後ろ向きは愛らしいかな…

ギアパワー自体もトータルで見て使い勝手よいっすな。。


【2016.3.7追加】


✩青桃ギア

f:id:x46gallondeco:20160307005629j:plain

この横顔!

かっこかわいいο(´・ω・`o).。o(♡)

そしてこのギア!!

ポイセン使って炙りだし、ひょいひょいステージを駆け回るスタイルをイメージしますた。


【2016.04.24追加】

バレデコたんからちょっと離れたら使いにくくなっちゃってたけど、やっぱ楽しいね*\( 'ω' )/*

障害物と、オトモダチ!!


✩ちょっとダサ暗殺者ギア

f:id:x46gallondeco:20160424234111j:plain

サブ効率を切り詰めてたら

綺麗に速度系が揃ったギア。

バレデコはヒト状態で動くからやっぱ安全靴あると全然違う!!


✩黒群青コーデ

f:id:x46gallondeco:20160424234420j:plain

見た目もすき!ダイオウもそこそこ溜まったいいバランスに思えたo(`ω´ )o


【2016.08.17追加】

マルフグTに合うブキを探して三千里…ヘ(゜ω、゜)ノ~〜〜

かつての相棒、バレ凸たんにたどり着きました_( 」∠)_


このブキのダサかわいい感じがたまりませんね(〃pq〃)


ガールスカウトギア

f:id:x46gallondeco:20160817202603j:plain

攻撃サブ2あるんで、防御メイン3積まれても4確で倒せます(101ダメくらい)

使い心地は不明 ( ω ) 


【2016.09.28追加】

ダウニーが働くもんで、ヒト速フクができまんたο(´・ω・`o)


✩Xmasツリーギア

f:id:x46gallondeco:20160928122800j:plain

⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆

欲しい時に結構ダイオウ溜まってくれましたᔦ˙灬˙ᔨ

でもメインキルは持っていかれっ放しだった( 笑 )


✩冬先取りコーデギア

f:id:x46gallondeco:20160928123027j:plain

上は防寒バッチリだけど、下が寒そうなので乁( ˙ω˙ 乁)

イカ速がちょい足りない気もしたけどまあまあのバランス乁( ˙ω˙ 乁)