ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

わかばシューターギア✩彡

スプラトゥーンを始めて約1ヶ月。

思いついたギアやいいなと思ったギアを、自分の為にメモっていく✐✎


困ったときの、わかばシューター。

みんなの味方、わかばシューター。



✩イカ速保険ギア


f:id:x46gallondeco:20160126133912j:plain


ヤンギャルみたい。使い勝手はいいのではないだろうか。


【2016.08.24追加】

基本に立ち返ってみた。

他の人に使われるとすごく強ブキに思える(^^ω)


✩ネオかわいいギア

f:id:x46gallondeco:20160824203126j:plain

こちらのギアでは防御3積まれても4確で倒せます。(肉積まなかったら防御3積まれると5確になる。防御2は確4)

でも有用性はわかりません……。

でもボム用にインク回復積んであるんで、そこは困らなかったなあ。


✩擬似確3ギア

f:id:x46gallondeco:20160824204106j:plain

防御なしで99.9ダメのこちらのギア。

使いやすいなって感じました。キルも取れるし、打開もまあまあしやすい。

でも速度が欲しくはなりました((((゜*1


✩Bギャルギア

f:id:x46gallondeco:20160824211230j:plain

赤黒だし、パチンコ打ってそうなコーデだからBギャルで( ´^o^` )

わかばはどれも死にギアにならなくていーね!

結構立ち回れた。


✩なんとしてもスペシャルギア

f:id:x46gallondeco:20160824211441j:plain

逆境、スペ延、スペ増、スペ減全て揃っているギア。

どれも中途半端かなとも思うが、意外とよかった( 笑 )

見た目通りオラつける立ち回りが出来てよかったです( 笑 )

スペ延特化ギア作りたいなー(´・ω・`)


✩駆けつけるヒーローギア

f:id:x46gallondeco:20160824211708j:plain

スパジャンしてバリアを分け与える立ち回りがしたくて揃えてみたけど、なんせクセのある立ち回りなんで、そこが難しい。。

ゾンビも積んであるから、つい特攻しちゃってダメだった(´・ω・`)

*1:ω)))))゜