ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

2016-01-27から1日間の記事一覧

ヒッセンギア✩彡

サブスペとデザインは好きなんだけどメインが苦手(´ . .̫ . `)射程短いし、何より連打しないといけないのが(ryでもよくやられるから強ブキなんだろうなあο(´・ω・`o)✩サブスペ保険付きギアヒッセン使った記憶がないから使えるかは不明。POISONにはインク効率…

スプラローラーコラボギア✩彡

イカ速ギアパワーとクラゲだいすき!!!な、わたしにはたまらないブランドクラーゲスの、コラボブキ。こりゃメインに!!と思って最初使ってたんだけど、他のも試してるうちにローラーが使えなくなってしまたのでした(´;ω;`)✩イカ速と攻撃と心強さと…ギア…

ホクサイギア✩彡

Splatoon買う前からこのブキ強くね?って思ってたブキ。でもわたしのホクサイは弱かった…あと連打疲れる……(:D)┼─┤バタッ✩イカ速と攻撃と心強さと…ギア他のブキでもこのギアあったけど、イカ足、攻撃力、スペ減が揃うので好きなギアなんです。ホクサイに力積…

L3リールガンDギア✩彡

3点バーストのメインにロマンあり。ヒト足をつけた時の爽快感がたまらない。Splatoonのブキは基本的に爽快感のあるのが好き( 灬˙▿˙灬 )射程もあって塗りも強いからメインにしたかったけど、連打が疲れるのであえなくメイン候補からは外れてしまわれた……✩メ…

プライムシューターギア✩彡

おもちゃっぽい見た目がかわいいブキ。連写音も低音で心地いい(⌒ω⌒)長距離射程なとこも好き。✩インク切れ対策ギアメインもインク切れしやすい上、お気に入りのスプラボムを使うと更にインク切れしやすくなっちゃうので、このようにしてみた。【2016.2.9追加…

ノヴァブラスターネオギア✩彡

見た目も丸っこくてかわいい、名前の語感もかわいい、かわいいブキ୨୧⑅*❁なのに直撃で一撃をとれ、さらにスプラッシュボムのボムラの強さといったら……言うことなしのブキ。✩力意識系接近用ギア見た目も良し(୨୧ ❛ᴗ❛)✧イカ速で距離をつめつつ、マキガもついてる…

スクイックリンαギア✩彡

ネタブキとされていたが一方でネ申 金充とも呼ばれているスクイックリン先輩。キルをとれた時は爽快である ( ω ) ※ただしエイム力がある人に限るエイム力ほしい✩バランス思考ギア見た目もまあまあ。エイム力のないわたしは防御ギアがないとスクイックリンつ…

もみじシューターギア✩彡

最弱ブキのひとつと言われているもみじさん。わたしは好き……だけど(*ノ▽ノ)アサシン感がいいと思う。✩POISON速攻ギア見た目はあまり好きでない。【2016.3.7追加】✩塗れ濡れ逃げ逃げギア風のように現れ、風のように去る。ポイズンあてて、去る。時折、殺る(`・…